FC2ブログ

6月17日

+3.8万

前場 +4.8万 後場 -1.3万 もち +0,2万


今日も納得いかない収支で終了 
最後ユニクロの引けなりが多かったので買いにいったら↓にとんでひけてー1.6万がいたかった


首ポキやめて気づいたことがある げっぷがなくなったこと これおどろき えげつないげっぷをしてたのにピタッとやんだ
首ポキしてる人かつ胃の調子の悪い人は試してみてください ただし首動かすだけでも音鳴ったらだめですよ 絶対に音鳴らさないのがポイントです

2016-06-17_220954.png






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

hide

Author:hide
ミスチル好きです。口呼吸やめてからぽよーんとしなくなりました。兵庫県南東部在住。トレーダー、ミスチル好きの方コメントください。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
くそ
かうんたー
プロフィール

hide

Author:hide
ミスチル好きです。口呼吸やめてからぽよーんとしなくなりました。兵庫県南東部在住。トレーダー、ミスチル好きの方コメントください。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR