FC2ブログ

1月8日

+8.7万

前場 +4.1万 後場+3.1万 もち+1.5万

今日はメンタルだけはなかなかよかった ほとんど恐怖不快感なくトレードできた

よか

4565 そーせい 10950-10950 300
           10880-10920 300   +1.2 リスクリワードが見合ってない

           11020-11070 100
                 ー11090 100 +1.1

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

hide

Author:hide
ミスチル好きです。口呼吸やめてからぽよーんとしなくなりました。兵庫県南東部在住。トレーダー、ミスチル好きの方コメントください。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
くそ
かうんたー
プロフィール

hide

Author:hide
ミスチル好きです。口呼吸やめてからぽよーんとしなくなりました。兵庫県南東部在住。トレーダー、ミスチル好きの方コメントください。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR