FC2ブログ

10月31日

+10.7万

前場 +2.4万 後場 +8.3万

日銀の岩田総裁は2014年10月28日の参議院財政金融委員会で、
物価目標の実現時期について「電車の時刻表のようにはできない」とのべて

かぁらぁのぉー

まさかのドーピング びっくりした
ていうかうまい
頭ガチガチの官僚連中だともっていたら
今の日銀委員のメンバーおそろしす
サプライズを最大限引き出すように計算ずくめなんでしょうね


後場は不動産株中心に回転 金融でもよかったけど
終値ベースで日経平均高値更新
日銀にはインフレファイターであることを忘れないでほしい
景気がわるいわけでもないのに
かすり傷程度の人間に手術するようなもんでしょ
世界各国の中央銀行のまねせんでもいいのに

僕自身は年収手取り1000万やっとこえた
1月200万近くあったときには6月には達成できるもんだと思ってました
今年から1250万稼がないと手取り1000万にいかない
去年までは1100万でよかったのに
今のしょぼい利益だと150万の差はかなりでかい

2121 6616 8830 4321 2337 
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

hide

Author:hide
ミスチル好きです。口呼吸やめてからぽよーんとしなくなりました。兵庫県南東部在住。トレーダー、ミスチル好きの方コメントください。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
くそ
かうんたー
プロフィール

hide

Author:hide
ミスチル好きです。口呼吸やめてからぽよーんとしなくなりました。兵庫県南東部在住。トレーダー、ミスチル好きの方コメントください。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR