FC2ブログ

5月28日

+7.9万

前場 +3.5万 後場 +4.4万

今日もまったくいいとこなし
はぁー 
ケネきとるね
ながーいトレード暦の中で2回だけワンショット50000株入ったことあるけど
いつか10万株ぐらいを平気で入れるようになりたい

投資用不動産のほうは首都圏で8パーセントの利回りを下回る物件が目立ちますね
借金してやると失敗する段階まであがってきてるので、もう手が出せない人もおおいんじゃないかな

2138  8801  8963 8890                                                                                                                                                                                  ⑧
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

hide

Author:hide
ミスチル好きです。口呼吸やめてからぽよーんとしなくなりました。兵庫県南東部在住。トレーダー、ミスチル好きの方コメントください。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
くそ
かうんたー
プロフィール

hide

Author:hide
ミスチル好きです。口呼吸やめてからぽよーんとしなくなりました。兵庫県南東部在住。トレーダー、ミスチル好きの方コメントください。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR