FC2ブログ

12月3日

+1.8万


前場 +1.8

ドラクエやりたくてしょうがないので、前場で切り上げ 完全無課金だとゴシパラ出ただけで、とびあがるほどうれしかった
無課金の一番のメリットだと思う

持ってる武器 グレートアックス凸1 らいじんのやり凸1 キラーピアス凸1 クリクロ にゴシパラが加わる

らいじんのやりは一匹の敵にもクソ強いので天空のつるぎはそこまでほしくないんですよね

2019-12-03_191159.png

今月 +4
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

hide

Author:hide
ミスチル好きです。口呼吸やめてからぽよーんとしなくなりました。兵庫県南東部在住。トレーダー、ミスチル好きの方コメントください。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
くそ
かうんたー
プロフィール

hide

Author:hide
ミスチル好きです。口呼吸やめてからぽよーんとしなくなりました。兵庫県南東部在住。トレーダー、ミスチル好きの方コメントください。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR