FC2ブログ

3月7日

+10.5万

前場 +5.2万 後場 +5.3万

あかん またやってしもた 朝おきてアラーム見たら9時40分
朝5時ぐらいにあまりにも寒いので目がさめてしまって、
ねぼけてアラームとめちゃってました。昨日寝る前に確認したのに はぁー 
またなにかペナルティ考えたいと思います。

今日はバイオがもりあがったのにもったいない
50万円分だけもちこしあり

2121 2138 4587 2370 6077 4563 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

hide

Author:hide
ミスチル好きです。口呼吸やめてからぽよーんとしなくなりました。兵庫県南東部在住。トレーダー、ミスチル好きの方コメントください。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
くそ
かうんたー
プロフィール

hide

Author:hide
ミスチル好きです。口呼吸やめてからぽよーんとしなくなりました。兵庫県南東部在住。トレーダー、ミスチル好きの方コメントください。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR