FC2ブログ

8月22日

+0.1万

前場 +0.4 後場 -0.3

収支はしょぼいけど結構な打ち合いでした

わる

3100円からの30000株近い大口さんのなげ たぶんスイングでもってて全部投げたんだろう うますぎ
これでくらった(ていってもー1だけど) この後のさげはなんとか喰らわずに済んだけど最後1431LIB workでもくらって
トントンに 

2019-08-22_141201.png




2019-08-23_011432.png
2019-08-23_012226.png
楽天で+0.7

今月 +14.9万
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

hide

Author:hide
ミスチル好きです。口呼吸やめてからぽよーんとしなくなりました。兵庫県南東部在住。トレーダー、ミスチル好きの方コメントください。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
くそ
かうんたー
プロフィール

hide

Author:hide
ミスチル好きです。口呼吸やめてからぽよーんとしなくなりました。兵庫県南東部在住。トレーダー、ミスチル好きの方コメントください。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR