6月14日

+6.6万

前場 +4.3万 後場 +1.8万    もち +0.5万

今日の収支の半分は任天堂 

男と女どちらが優秀(能力が高い)か? 企業の面接担当者に聞いたらおそらく100パーセント女と答えると思います。
ただ何千、何百人と採用する企業で、上位5人は男か女かと聞いたら、応募者の男女比を考慮しても、女が食い込んでくることは少ないと聞いたことがあります。
ようは男は女より劣るけど、ごくたまにすごいのがいるってことだとおもうんです。歴史上の超天才がほとんど男なことからもわかるように。(ダビンチ、アインシュタイン、ピカソetc)  下方向にも極端で、とんでもない屑野郎も男が圧倒的に多いですよね。

武者修行中さんは自分がその超優秀なトレーダーなので、どうしてもああいう意見になるんじゃないかと。実際松井証券のセミナーですこしお話させていただきましたが、イケメンで背も高くて、もし男に順番をつけるなら、すごく上のほうにおられるんだろうなと思ってました。




あぶ

7974 任天堂


38000 200    37860 200
37720 200 -  37910 100
37540 200    37770 300

+4.2

寄りで200いった 落ちてくるので37720で200ナンピン 反発してくれて38000こえてきたので、勝った思ったら↓にズドーン
また37500を割るあたりまで仕方なく37520でナンピン なんとか粘って37700で返済 生きた心地しない 動き早すぎ
少し前ならこれぐらいのリスクはなんともなかったけど、最近のへぼ収支だと堪える



2018-06-14_224438.png



2018-06-14_225436.png


今月 +23.7万
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hide

Author:hide
ミスチル好きです。口呼吸やめてからぽよーんとしなくなりました。兵庫県南東部在住。トレーダー、ミスチル好きの方コメントください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
くそ
かうんたー
プロフィール

hide

Author:hide
ミスチル好きです。口呼吸やめてからぽよーんとしなくなりました。兵庫県南東部在住。トレーダー、ミスチル好きの方コメントください。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR