FC2ブログ

9月12日

+3.2万

前場 +2.2万 後場 +1万

メタと安永が株価も板の感じも似ててどっちがどっちだかコードみないとわからなくなる 
おおっ自分よ これだけもりあがってんのにこの成績とはふがいない

cf

6172 メタ 

2017-09-12_214803.png

ホリエモンで思い出したけど、ライブドアショック前、彼は社長にもかかわらず雑誌にライブドア株についてこんな株いつ紙くずになってもいいって書いてたんですよね よくこんなこと書くなぁーと思っていたもんでした 



7271  安永


2017-09-12_220523.png


こんなにGUすんのかぁーい!!


2017-09-12_221011.png

今月 -12.2万
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

hide

Author:hide
ミスチル好きです。口呼吸やめてからぽよーんとしなくなりました。兵庫県南東部在住。トレーダー、ミスチル好きの方コメントください。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
くそ
かうんたー
プロフィール

hide

Author:hide
ミスチル好きです。口呼吸やめてからぽよーんとしなくなりました。兵庫県南東部在住。トレーダー、ミスチル好きの方コメントください。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR