5月26日

-6.4万

前場 --7.3万 後場 +0.9万

オーダーミスがあり完敗 しっかり反省


わる

6545 IIF 11時ぐらい

6470 100    6450 200
6430 100 ー 6390 300
6420 2000   6380 1300
            6410 200
            6400 200
            6380 200


2017-05-26_194137.png


ー6.5万

6420の買い2000株は御発注 200株のつもりがえらいでかい板がでたなと思ったらまさか自分でした 気づいたときにはもう買えてしまってた  






2438 あすかねっと 10時39分

1952 200    1914 600
1941 200 - 1913 200
1935 400

-2

損ぎりすこし遅れたらずどーんと爆弾  おまけに800株1913にぶつけたらプレミアム誤発注 完全いってこいチャート 

2017-05-26_194310.png



3661 えむあっぷ 13時52分

2383 400    2350 400
2373 400 -  2353 400
2350 400    2356 400

-1.9

さしてたのが次々約定し、返済したときにはすこしぐらい利が乗ってるかなってみたら大損だった 

2017-05-26_195426.png
2017-05-26_193155.png



5月25日

+4.8万

前場 +2.6万 後場 +0.9万 もち +1.3万

最後ミクにやられたのが何気に痛い -0.6だけども


わる

7974 任天堂

2017-05-25_220111.png

2017-05-25_222823.png

CISさんと思われる28000株、9億円近い31900円の指値買い 明らかにそれまでと違う異質な買いに何が起こったか一瞬わからず 32000円まで一気につきぬけ 100株だけだったので落ち着いて少したれたところを返済買い 後場のっけから面食らった
しかし適当に9億もかって弱小トレーダーをいじめるのはやめてもらいたい

7974 任天堂 

31840s 100 ー 31940 100

100株だったのでー1万ですんだけど2000株もし入ってたらー20万

2017-05-25_223511.png


で結局引けたれかよ! 32000円以上でさばいてんだろうな ええなぁー


2017-05-25_215842.png
2017-05-25_215752.png




5月24日

+7.8万

前場 +4.3万 後場 +2.9万 もち+0.6万

このバブル相場でこの成績は不満
場中任天堂を100株ずつIN 
自分でもしょぼいなあと思いながらトレード

よか

7717 vテク

22440s 100 - 22390 100


+0.5

前場引けで売れたやつを後場寄りすこしだけたって返済 このあとすぐに上に あぶない
200株はいるのが怖いぐらい5ティックぐらいは誤差の範囲の銘柄になってしまった
まあもともとよく動く銘柄だったのだけれども

2015年4月 日経平均が今とおんなじぐらいのとき為替は1ドル120円超えてた 今は111円




2017-05-24_210831.png






cf

7974 任天堂

2017-05-24_220405.png


とにかくつよい 1年前の高値に近づいてきた 
2017-05-24_204841.png
2017-05-24_204822.png
2017-05-24_210703.png

GMOはまだ年間マイナスのため税金かからず

5月23日

+4.9万

前場 +3.6万 後場 +1.3万

ちびちびと 

わる

7312 タナカ 10時48分~58分

576 500   575 600
574 500 - 561 400
558 2000   563 1000
           564 1000

+0.5 


2017-05-23_225627.png



cf

vテク

引け後材料でた 


2017-05-23_225833.png



2017-05-23_223916.png
2017-05-23_223953.png
GMOで+0.3だけ

5月22日

+6.7万

前場 +4.2万 後場 +2.5万

集中力もまったくなく、やる気もイマイチだったけどプラスで終えれた

わる

7717 vテク 9時5分~8分 

21810 200 ー 21740 100
             21780 100

ー1  値動きが激しすぎてこわい

2017-05-22_215305.png




3374 内外テック 14時12分~14分

3520 100 - 3535 100
3525 300    3550 300

+0.9

このあとすぐに3700をこえていく 

2017-05-22_215342.png
2017-05-22_214909.png
2017-05-22_215136.png
GMOはまだ年間マイナスのため税金かからず

プロフィール

hide

Author:hide
ミスチル好きの35歳男です。ぽよーんとしてます。兵庫県南東部在住。トレーダー、ミスチル好きの方コメントください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
くそ
かうんたー
プロフィール

hide

Author:hide
ミスチル好きの35歳男です。ぽよーんとしてます。兵庫県南東部在住。トレーダー、ミスチル好きの方コメントください。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR